かっこいいドアを♪

弊社の廊下と店舗にドアを取り付けることになりました\(^o^)/弊社社長が、空いた時間を見つけては少しずつ丁寧に施工しています。

うっかりドアを取り付ける前の写真を撮り忘れてしまいましたが、白いカントリー調のドアを取り付けて下塗りをしているところです。
sekochu naka 1
少し離れて見てみるとこんな感じです。あ、社長で~す(゚∀゚)
sekochu naka 2
ドアの周りの壁も何やらかっこよく社長の得意とする造形技術で変身するようです♪
施工前はこんな感じです(*´v`)
sekochu naka 3

↓思わずわぁ~と言ってしまう壁になりましたが、まだまだこれは施工中の段階です。ここからどんな風に変身するのかものすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
sekochu naka 5

どんどん完成していきますよ~(*´∀`人 ♪
sekochu naka 4


反対側も気になります。sekochu soto 1↓こちら側のドア周りはシンプルに漆喰塗りにしました。sekochu soto 2

来週号で、完成写真をお見せできるのではと思います。楽しみに待っていてくださいねo(^▽^)o




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR