ようこそバークノアへ!!

今回は弊社のご紹介をしたいと思います。 弊社は2006年設立以来、創造力が掻き立てられるデザインコンクリートを取り入れたかっこいい空間デザインを得意とし、数々のリフォームやリノベーションを行っています。Uploadアクティブ梅島完成ミッキーの実家 ↑これは、美容サロンの店内の壁に施された社長曰く小人の家を想像して造ったそうです。個性的な小人たちが今にも出てきそうです(* ´ ▽ ` *)

こちらが弊社、バークノアです。Barknoah entrance なかなか落ち着いた入り口になっています( ^o^)ww 駐車場も完備してます↓Barknoah parking lot 右奥のトラックは雑誌にも載った弊社の看板トラックです↓Truck.jpg

では、店内へどうぞ。Baknoah showroom お客様がリラックスしてご相談出来ますように気取らない空間になっています。 あ、弊社にはもう1つ看板娘、いや、ムーちゃんがいますo(^▽^)o Muu-san.jpg いつも元気にお出迎えしてくれます♪♪ 






実用編 サンプル

今回は室内のどんなところにデザインコンクリートを作成するか、サンプルを御紹介します。

キッチンの壁面をデザインコンクリートでダークブラウン系の煉瓦に。キッチン特有の生活感が抑えられますね。これだけでお洒落な一皿が作れそう!DC カントリーベース本社
熱を持つ暖房機器周りにも不燃素材でもあるデザインコンクリートはピッタリ。
ぐっと雰囲気をアップさせてくれますDC カントリーベース本社

DC カントリーベース本社ボタニカルな雰囲気にもよく合います。室内に居ながら外の解放感を感じさせてもらえるような・・。

DC カントリーベース本社本物の煉瓦よりも軽いため、あらゆる場所に制作できます。
これは荷物用の小さなエレベーターです。

店舗の様な味わいのある石、煉瓦、木目をより凹凸感を出して家庭内でも制作できるのはデザインコンクリートの特徴です。

メルヘンチックな内装に仕上がりました♪

前回に続きメルヘン感たっぷりの店内をご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

初めに入り口です。Dboxアクティブ梅島玄関白いドアはメルヘン感をこの上なく出せる必須アイテムです( ^o^) ガラス窓の面積が広いと中も伺えてワクワクします♪♪
さあ、中へどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))Dboxアクティブ梅島入り口はぁ~(息)(ノ´▽`*)b☆かわいいシャンデリアと白木風のカウンターと後ろの仕切りが、なんとも清楚でフェミニンさをやさしく表現しています(*´v`)

店内を見てみましょう♪
Dboxアクティブ梅島
造形壁も床のデザインもチェアーにしてもオーナー様のこだわりが、いえ、それを形にして施工している弊社社長の楽しそうな笑顔が想像できます(^∇^) メルヘンチックな内装も得意なんです!ねっ、社長!DboxUpload 社長ソフトクリーム満喫 (笑)

先ほどの入り口にあった仕切りの後ろ側がこんな感じです↓Dboxアクティブ梅島フロント後ろ側

女子に生まれたら一度は憧れる世界ですよね。そんなメルヘンな場所でネイルをしてもらったら幸せですね~ヽ(≧∀≦)ノ
また他の施工工事で写真が上がったらブログに載せま~す♪




メルヘンチックな引き立て役たち♪

今回は今施工中のファンタジックかつメルヘンチックな引き立て役をお見せします。
美容院の何もないフラットな壁を造形コンクリートで化粧壁に制作中です。
Uploadアクティブ梅島ミッキーの実家施工中① ドアです。これはまだ下書きの段階ですが、なんか扉の向こうには未知なる世界があって...いやいや”どこでもドア”だったりして...いろいろ想像してしまいますヽ(≧∀≦)ノそして少しづつ仕上げていきます...Uploadアクティブ梅島施工中②
雰囲気でてますよね~(^∇^) ところで写真左下のレンガの壁に小さいドア、分かります?ちょっと拡大してみますね。Uploadアクティブ梅島施工中ミッキーの実家拡大
完成したのがこちらです↓Uploadアクティブ梅島完成ミッキーの実家
 これ、弊社社長が造った小人の家だそうです♪メチャかわいいです~o(^▽^)o 社長の得意とする造形もそうですが、メルヘンな世界観を出せるもの作りも得意なんですp(*^-^*)q

次回、もっとメルヘンな施工後の写真が上がってきましたらご紹介します♪♪


シェアハウス完成♪♪

シェアハウス完成しました\(^o^)/内装の写真と外装の写真が上がってきたのでお見せします。

では、前回に続いて内装からです。DboxUpload 澁谷本町キッチン施工後 I H のキッチンです。モノトーンがシンプルでモダンで(^-^)/...プランターがスッキリしたさわやかさを演出しています\(^o^)/

続いてキッチン横のダイニングスペースです。オープンな感じとシンプルさがマッチしていてホッと一息できます。写アル自社客begoodダイニング
奥に見えている居住者用の棚もステキです。

では、居室へ続く廊下も見てみましょう。写アル自社客begood廊下① シンプルで凛とした感じに仕上がりました。
写アル自社客begood廊下②< こちらはポップな感じで同じ廊下なのに雰囲気が全然違いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

居室も覗いてみましょう。
写アル自社客begood居室茶 ベッドを茶色にするとまたガラッと雰囲気が変わりますねo(^▽^)o 白と茶色の内装が一段と落ち着いた空間にしています。 どんな方がこの部屋を選ぶのでしょう(≧∪≦)

最後に外観を見てください♪写アル自社客begood外観 遊び心のある前々回の手描きのデッサン通り完成しました\(^o^)/...ちょっと物が置いてあるけど(//>ω<)(テヘ)

今回のシェアハウスは施工期間3ヶ月で完成しましたp(*^-^*)q 来週、実際見に行きますので、今回アップしなかった細かい素敵なところなどアップできたらと思います(o‘∀‘o)*:◦♪





プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR