NYのホテルのようにしたい 完成 

下町の築50年の戸建てのリノベが完成しました。5月にブログアップしたオーナー様がNYのホテルんようにしたいとオーダーいただいた物件で、雑誌「Lightning]にも掲載されているお宅です。
出来上がり写真です。
リビングです。
コピー リビング ソファーテレビ

キッチン 奥にユーズド感を出した赤レンガの壁を作りました。
これは以前にもアップしましたがデザイン(造形)コンクリートで作りました。細かな傷や色合いも調整できます。
コピー シンクから赤レンガバック
コピー レンガアップ

コピー 玄関からのドア
廊下

トイレ・パウダールームです。
コピー トイレ
コピー 洗面
 
居室の1つです。シンプルに床はヘリンボーンでドアはこのレトロ感あるブルーに色を作って塗りました。
コピー 居室 床ヘリンボーン

収納もたっぷりウォークインクロゼット。全長7メートルくらいあり両側にたっぷり収納できます。両端と真ん中に入り口があり廊下からも違う二つの部屋からも出入り出来て便利です。
コピークローゼット
工事期間約2ヵ月半です。若いご夫婦のセンスあふれる空間になりました。

プロヴァンス風のガーリーハウス完成

元々1階も2階も2DK 2戸のお部屋を1K各階2戸 全4戸にリノベーションです。
オーナー様のご要望で「女性限定のアパートに」ということでガーリーな雰囲気で各お部屋ごとに違う使用になってます。

まずは室内から 101号室のキッチン
プロヴァンス風のガーリーハウス キッチン101

102号室居室
プロヴァンス風のガーリーハウス 室内
プロヴァンス風のガーリーハウス 室内窓側

201号室
プロヴァンス風のガーリーハウス 室内201
プロヴァンス風のガーリーハウスキッチン201

202号室
プロヴァンス風のガーリーハウス 室内クロスブロック

外観
プロヴァンス風ガーリーハウス 外観
階段の位置も元々正面にあったのを横に変えて4戸使用になりました。
プロヴァンス風のガーリーハウス 外観階段
同じお部屋×何戸というより入居者様にも楽しんで選んでいただいてお好みのお部屋がみつかる。そんな楽しさと遊び心のある賃貸リノベーションです。



レトロ赤レンガ

基本的な古びた赤レンガを製作中
出来上がりから
中村邸 レトロ赤レンガ 家具有

最初はここから
1_20170624164143ccd.jpg

3.jpg



完成1出来上がりです。

プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR