再建築不可物件の収益化 「シェアハウス編」

施工後の写真のみなんですが、再建築不可の昭和築の戸建住宅からシェアハウスへのリノベーションです。
016[1]
低予算ながらも明るくカジュアルな感じに出来上がりました。

022[1]
収納もたっぷりです。

ブログ部屋白
シンプルなお部屋が6室できました。

ブログ青壁
再建築不可ですので新しく立て直せなくても、まだまだ使えるお家をリフォーム・リノベーションにより利回りの良い収益物件に変えることができます。

賃貸2Kのリノベ完成

築30年超の昭和のアパート2Kのリノベーション完成です。 
工事期間 30日間 

ブログ かざみどり101-1キッチン向かって右が工事前はいきなりユニットバスの入り口でしたが工事後は収納スペースとパウダールームの入り口になりました。
ブログ かざみどり101-2スライドドアを開けるとパウダールームになります。

ブログ かざみどり101-3トイレ・バスが別になりパウダールーム向かって左がトイレ、右がバスルームです。

ブログ かざみどり101 その他女子向けのお部屋のオーダーなので北欧デザインを取り入れたホテル使用です。

ブログ かざみどり101-5トイレの中に収納も足しました。

ブログ かざみどり101-4広々とした浴槽です。

ブログ かざみどり101 部屋居室は両脇に縦のラインが入って二部屋を通して広く感じます。

ブログ かざみどり101 玄関玄関に以前より大きな取りやすいシューズクロークを足しました。

こちらの賃貸アパートのお部屋は今までに7室改修工事をさせていただいておりますが、45日以内に入居者様が決まる確率は
約9割です。

プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR