白っぽい内装♪

私の周りにはどうも白っぽいのが好きな人が多い気がします。洋服や、バッグ、スマホケース、車、家の内装、家具、キッチンツール…落ち着くからでしょうか(#^.^#)そんな私も色々目移りしてしまいますが、最終的に”白で!”と決めてしまうような気がします。
さて、今回は白っぽい内装のマンションをご紹介します。

玄関の下駄箱の白に合わせて床も白の木目、壁のクロスの間の巾木も白。とことん真っ白にして木目やクロスのテクスチャー(素材感)の違いで何気ない白でも生活感が消えお洒落度が増しますね(* ´ ▽ ` *)
玄関施工後
↓施工前
玄関施工前

キッチンです。やっぱり清潔で明るい感じがこの白で統一すると完壁になりますね\(^o^)/
キッチン施工後
↓施工前
キッチン施工前

居室を白一色にしないところに施工者のセンスが光ります。(弊社のことです\(//∇//)\)壁のブルーグリーンと白のラインがまるでこの部屋のために考えられたようにステキに変身しています(o‘∀‘o)*:◦♪
居室施工後
↓施工前
居室施工前

やっぱり白は落ち着く空間を感じさせる色ですね。ちょっとしたリフォームで新鮮な気持ちになれたり、賃貸オーナー様には入居率も上がったりということもあります。もちろん弊社では白以外でもお客様のニーズにあった色、形、デザインなど取り揃えております。お気軽にコメントしてください(^^♪

プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR