NYのホテルのようにしたい 完成 

下町の築50年の戸建てのリノベが完成しました。5月にブログアップしたオーナー様がNYのホテルんようにしたいとオーダーいただいた物件で、雑誌「Lightning]にも掲載されているお宅です。
出来上がり写真です。
リビングです。
コピー リビング ソファーテレビ

キッチン 奥にユーズド感を出した赤レンガの壁を作りました。
これは以前にもアップしましたがデザイン(造形)コンクリートで作りました。細かな傷や色合いも調整できます。
コピー シンクから赤レンガバック
コピー レンガアップ

コピー 玄関からのドア
廊下

トイレ・パウダールームです。
コピー トイレ
コピー 洗面
 
居室の1つです。シンプルに床はヘリンボーンでドアはこのレトロ感あるブルーに色を作って塗りました。
コピー 居室 床ヘリンボーン

収納もたっぷりウォークインクロゼット。全長7メートルくらいあり両側にたっぷり収納できます。両端と真ん中に入り口があり廊下からも違う二つの部屋からも出入り出来て便利です。
コピークローゼット
工事期間約2ヵ月半です。若いご夫婦のセンスあふれる空間になりました。

NYのホテルのようにしたい

ACE hotel

築後100年以上の歴史ある N.YのACEHOTEL。このような雰囲気にしてみたい!

ACEHOTEL ホール
【ACE HOTEL】
かしこまりました! っとは言ってみたものの 泊まったことがないので早速 WEBで画像検索!
どひやーーー。このエントランスは再現できるのか。。。ヴィンテージ ブルックリン いろいろ言葉だけが瞑想する。
これは一度現地調査をいかなくては(笑)


こちらが築50年の改修工事前のお住まいの状況
東向島N様

東向島N様

おおぉ なんか イメージが湧いてきたような。
いい感じになりそうな予感がします。。

これまでに、複数回のリフォームを繰り返してきた様子がみれる解体風景。

東向島N様

築年数は優に50年以上。当時の壁には断熱材ははいっていない。勿論断熱材はマストアイテムです。

プロフィール

【株式会社 バークノア】

【株式会社 バークノア】

練馬区豊玉にあるアンティーク・ヴィンテージ・モダンデザインの空間造りを得意とする建築会社です。リフォーム・リノベーション・新築の御相談から施工まで承ります。

https://barknoah.com/

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR